スマートフォン版はこちら

のうか眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のうか眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「のうか眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0072
住所 栃木県宇都宮市若草3-1-15
電話番号 028-643-3222
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のうか眼科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

たくろう さん / 2012/10/17
白内障の手術を受けた。痛みもなく10分もかからなかった。よかったと思う。
レンコ さん / 2011/04/25
先生がやさしいです。話しやすいですね。
 
 


 

のうか眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ベルモールなかまる眼科 栃木県宇都宮市陽東6-2-1 ベルモール2F
国立病院機構 宇都宮病院 栃木県宇都宮市下岡本町2160
国立病院機構 栃木医療センター 栃木県宇都宮市中戸祭1-10-37
山川耳鼻咽喉科医院 栃木県宇都宮市若松原1-22-32
金子眼科 栃木県宇都宮市下荒針町3473-74
いばらき眼科クリニック 栃木県宇都宮市鶴田町720-1
室本眼科医院 栃木県宇都宮市江野町9-3
宇都宮東部クリニック 栃木県宇都宮市清原台5-14-19
東武眼科クリニック 栃木県宇都宮市池上町4-49-1 KYビル3F
いわい眼科 栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 西口ビル10F


おすすめ病院の口コミ

  • とんばさん
    烏山台病院 口コミ
    この病院の先生方にお世話になり、私は少しずつ自分をとりもどすことができました。病気のため障害者であるということもわかりました。その上で自分ができることをやっていきたいです。本当にありがとうございました。
  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
  • とんすけさん
    新井クリニック 口コミ
    貧血外来に行きましたが、納得しました。
  • 快適最適さん
    フェアリーベルメディカル 口コミ
    火傷の傷跡を残らないようにする湿潤療法を取り入れた病院で、娘がレベル3の火傷負い通院しました。
    今流行の治療法で、患部が常にワセリンで保湿されているので、包帯を替えるときに患部が包帯にくっついて痛いなどの不快感がないのが特徴です。
    先生や看護師の方は優しく、診察がとにかく丁寧で、夏場だったのですが、感染症を起こすことなくきれいに皮膚が再生してくれました。
    清掃のスタッフさんもにこやかに挨拶をしてくれ、病院内もとてもきれいで、清潔感のある病院です。
  • バロックモードさん
    小池内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出したときに、小池内科小児科医院にお世話になりました。ちょうどかかりつけの小児科が休みだったので、こちらに問い合わせました。
    昔からやっているようで古い建物ですが、昔ながらの落ち着いた雰囲気がよいです。待ち時間もなく、すぐ診てくれます。
    おじいちゃん先生ですがすごく丁寧に見てくれますし、大切なところは何度も説明してくれます。看護師さんも朗らかで安心させてくれました。
    見た目は全体的に古めかしいですが、先生も看護師さんも温かい方たちなので安心感がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のうか眼科の口コミ詳細ページ上部へ